Beauty Goods

オシャレの一環として美容グッズは外せないもの。
お洋服と一緒で、春は美容グッズも新しいものが気になりますね。
自分磨きはもちろん、友人へのギフトにも最適な
スタッフ愛用のおすすめをご紹介します。


stunninglure beauty cosme makeup goods lipstick bath スタニングルアー 美容 グッズ コスメ メイク 入浴剤 パウダー 香水 リップ


綺麗になればなるほどファッションも楽しくなってきます。
ファッション、美容、運動、食事・・・
色々な面でオシャレを楽しみましょう^^

STAFF VOICE: Lunch in Minamiaoyama

天気の良い日に
おいしいランチをいただくと、良い一日を過ごしているなと思えませんか?
この充実感はランチならでは。
今日はスタニングルアースタッフ行き着け、
青山エリアのおすすめランチをご紹介。

おしゃれなお店はたくさんあるけど、
落ち着けるちょっと隠れ家的なところがいいですね。

まずは「buik」
南青山の根津美術館近く、“胃袋と心を満たす場所”がコンセプトの、
静かで、とっても落ち着くカフェ。
20160824-01

ランチは
スープランチ、サラダランチ、キッシュランチの3種類。
週代わりのキッシュが絶品♡
パイ生地がザックザクで、中は具たっぷりでふるふる&クリーミィ。
セットでついているグリーンと玄米サラダもとってもおいしくて、心もお腹も満たしてくれます。
20160824-02
20160824-03

入り口にショーケースがあり、焼き菓子などテイクアウトも◎
20160824-04

次は、「RED PEPPER」
表参道交差点の近くにある小さなお店は、23年の歴史がある老舗ビストロ。
駅すぐ近くですが、交番横の路地に入ったところなので、意外と知られてない感じ。
20160824-05

ランチメニューはいろいろありますが、
オススメはラザニア!何回行っても食べたくなる、はまるおいしさ。
20160824-06

ソースたっぷり、アツアツぐつぐつ、他ではなかなか食べられない味!
20160824-07

ランチはパン、ドリンク、前菜2種類、冷スープとデザート付き。
20160824-08
20160824-09
20160824-10

異国情調あふれる心地良い店内は、いつもにぎやか。
お昼時は待つこともあるので、少し時間をずらして行くのがオススメ。
20160824-11

最後はパンケーキハウス「APOC」
骨董通りのビルの2階にひっそり侘む、知る人ぞ知る隠れ家的な店。
20160824-12

メニューはパンケーキのみ、甘いレモンクリームとランチにぴったりなベーコン付きを選べます。
両方食べられるセットもあり。
20160824-13

こだわりぬいたオーガニック材料を使用したパンケーキは、
とっても優しいお味!

20160824-14

気になるお店はありましたか?
青山店にお買い物に行くとき、
ぜひ近くのランチも楽しんでみてください。

STAFF VOICE: Let’s go to Hanami!

こんにちは、
プレスのマリヤです^^
すっかり春になってきましたね。
春といえば花見ですね!
東京でもそろそろ満開~
みなさん、もう行かれましたか?
スタニングルアー お花見

花見の楽しみの一つはご飯ですね^^
お花見に誘われたら、みなさん、何をもって行きますか?
今日は、わたしのお気に入りの持ち寄り品をご紹介。
スタニングルアー お花見

まずは、「桜のワイン」。
桜の花びらが入っていて、味だけではなく見た目もとってもキュート。
気分があがる事、間違いなし^^
スタニングルアー お花見 さくら ワイン
スタニングルアー お花見 さくら ワイン
スタニングルアー お花見 さくら ワイン

こちらは缶のスパークリングワイン。
見た目も味もコンパクトなサイズも◎
Kaldiに売っているので、急なお誘いにも◎
スタニングルアー お花見 スパークリングワイン
スタニングルアー お花見 スパークリングワイン

お花見にぴったりなお弁当なら、「築地の天むす」がおすすめ。
スタニングルアー お花見 お弁当 天むす
スタニングルアー お花見 お弁当 天むす

ハコを開けると、色どり豊かな天むすがせいぞろい!!
おいしい上、ちいさめなサイズで食べやすい。
スタニングルアー お花見 お弁当 天むす

お茶漬けにもできるので、
お出汁を用意すれば、温かいお茶漬けが食べられます。
肌寒くなってきたときにもオススメ。
スタニングルアー お花見 サンドイッチ

サンドイッチ。
パン好きなので、おすすめはたくさんありますが、
今日はこの2つをセレクト。
スタニングルアー お花見 サンドイッチ

玉子焼き専門店「つきぢ松露」の玉子焼きサンド。
しっとりしただし巻き卵はボリューム満点!
スタニングルアー お花見 サンドイッチ

もう一種類は、虎ノ門にある「Soho’s Bakery 3206」のもの。
今は銀座で期間限定ショップもやっています。
サンドイッチの種類が多く、中身も豪華で、すぐお腹いっぱいに。
スタニングルアー お花見 サンドイッチ
スタニングルアー お花見 さくら

今回ご紹介したものは、ほとんど銀座で揃えました。
New Shopもぞくぞくオープンしているので、お花見の前に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
その際にスタニングルアー 有楽町店もぜひのぞいてみて下さい^^
新作がたくさんそろっていますので~

では、よい週末を~